株式会社 工藤工務店

KUDO DIARYBlog

3月4日

 

 

先月ニュースで話題になっていたティラミスが届きましたw

 

 

ニュースも週ごとに話題が変わるため、その後どうなってしまったんだろうと思っていたんですが・・・

 

 

 

 

やはり、買うのは本家のほうですよね。

 

 

なんの仕事でもそうですが、金儲け主義の会社は長くは続きません。

 

今の時代、美味しいは最低ラインであって、

その裏側にある本質を消費者は求めているんだと思います。

 

 

僕たちの家づくりもそう

 

どう家づくりの仕事に取り組むか。

シンプルなことなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

あっという間にペロリ

 

話題にのってしまった感もありますがw

美味しくいただきました!

アーカイブ

2025年

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

  1. HOME
  2. KUDO DIARY
  3. 3月4日