株式会社 工藤工務店

KUDO DIARYBlog

5月26日

 

 

先日、植栽工房の都内にあるショップVIVOに行ってきました。

 

 

先月、植栽工房の潮田さんが来社された時(その時のブログ)に、

見させてもらったデザインコンクリートの器を見させてもらった時に

「ショップには大きいのがあるので見に来てください!」とお誘い頂き、植栽好きのスタッフで見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップは潮田さんが作られた花器の他に、雑貨なども置かれております。

私の大好きな江戸切子の堀口切子も販売されておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはスゴイ!

 

巨大な石の上に木が生えたようになっていますね。

 

写真で見る限り、普通の石にしか見えない・・・

 

特殊なコンクリートで石のように見せているんですね。

この大きさは一人では持てない重さになっていますが、

見ためとは違い軽いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮田さんの器も凄いが、植えられている植物も潮田さんが気に入って買われた植栽ばかり

潮田さんの熱い説明にサボテン欲しくなりましたw

 

 

 

 

今までなかった植栽の器にスタッフも興奮してましたね。

色々欲しかったですが、スタジオ用にいくつか購入しました。

 

 

今週末の打合せにはスタジオに置かれておりますので、見てみてください。

 

 

 

気になった方はVIVOに行ってみてください!

 

 

 

 

 

アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

  1. HOME
  2. KUDO DIARY
  3. 5月26日