株式会社 工藤工務店

KUDO DIARYBlog

4月6日

昨日、北海道に帰省していたカミさんと次男が帰宅しました。

 

日ハムファンのカミさんが待望のエスコンフィールドは最高だったみたいです。

 

私も行きたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産は、札幌に住んでいた方ならば知っているはず、かま栄のパンロール。

 

私が札幌に出張の時も買って帰る工藤家定番のお土産です。

 

 

札幌育ちのカミさんは小さいころからの大好物で

懐かしい味なんでしょうね。

 

パンロールは名前の通り、すり身をパンで巻き揚げたものになります。

 

このパンロール、小樽の直営店では揚げたてが食べれるんですよね!

 

 

新千歳空港でも売っていますので、帰るときにお土産にどうぞ!!

 

 

アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

  1. HOME
  2. KUDO DIARY
  3. 4月6日