株式会社 工藤工務店

KUDO DIARYBlog

4月23日

モデルハウスの進捗状況

 

 

 

 

 

 

 

注文していたルイスポールセンのペールローズペンダントが届きました。

 

 

品物のチェックも含めて開けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真鍮に指紋が付かないように専用の手袋が同封されているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペールローズお披露目。

 

実際のモノはショールームで見ていたから、

ピンクが淡い感じは分かっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニールを取ってみると、こんな感じ。

 

ピンクはピンクですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの写真はこのくらい

 

こうみると、ピンクっぽさが違うのですが、

実際にペンダントぶら下げて、電気を通電した時の楽しみにしましょう!

 

 

「お~!!」ってなるのを期待しています。

 

 

どこに使用するのかも楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外部は足場が解体されました!

 

これから庭関係を考えていかないと・・・

 

アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

  1. HOME
  2. KUDO DIARY
  3. 4月23日